〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字西石原138番地
TEL.0586-84-3007   FAX.0586-84-3027

㈲谷青果様 新築工事

㈲谷青果様 新築工事
㈲谷青果様 新築工事
㈲谷青果様 新築工事

ごぶさたしております、監督の松です。

今回は、野菜の卸し業をやってみえる ㈲谷青果様から

「プラン~設計」+「建設工事一式」をご依頼頂きました新築物件です。

早朝、青果市場からお野菜を仕入れして
注文依頼を受けた各種お野菜を選別・仕分けして
飲食店などのお客様のお店へ配達するお仕事

なんとなく業態としては分かっていても
「どんな作業空間が必要か?」「どんな専用設備を設置するのか?」
市場から仕入れ仕分けして各飲食店へ配達される=早朝(夜中)からのお仕事・・・

打合せさせて頂く中から、必要なものが見えてきます。
暗い中でも作業しやすいように外部にも夜間照明を設置しました。

雨の日、配達する野菜が濡れない様にカーポートを付けたり
使われる方の意見が沢山参考になりました。

こんな感じに、イロイロとお施主様にお聞きして作らせて頂きました。

まだ大型冷蔵庫等は入っておりませんが
倉庫兼荷分けスペース中央の柱にはステンレス板で保護しておりますが、
 伝票付けられる様にマグネットがくっつきますw

2階に事務所がありますので
倉庫とは別で1階にエントランススペースからの動線も作りました。

事務所の日当たりが良すぎw 

おいしい野菜がより多く届けられる拠点となる物件が出来たと思います。
みなさんが行かれる飲食店のお野菜もここから来ているかも?

社長様・奥様・スタッフ様、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。